忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに他人をガブリ~ こらー

2009/04/11  カテゴリー/ペット

16fc62a7.jpeg
4月26日

今日は会社の同僚とバーベキューです。

10時半に家を出て12時前には到着・・1時間半かけて行った所は・・
佐久間町(浦川)です。ここから通っている社員もいますが・・さすが毎日は凄いぜ(ワラ)

今回バーベキューをした場所はオイラも年に必ず”竿を出す”浦川の支流”相川”です。
さすが・・上流には家があまりない所を流れている川だけに水も綺麗さは天下一品です。
毎年食べる”鮎に塩焼き”もこの川の鮎は絶品なのだ。

綺麗な川の流れと豊かな自然とおいしい料理や○○?
今日は”ポッキー”も同伴なので・ルンルン!おいしいぜー

でも事件が・・・??? 皆にあれほど”咬まれるかもしれんでー気をつけて”と声をかけていましたが・・
最初はみんな恐れ恐れだったのが慣れてきて・・”ポッキー”の気が触ること(なで方とか・・)
を・・した・らしい??

ついにガブリとやっちゃました・さらにまたあっちでもガブリ?? 幸いかすり傷程度でしたが・・
(毎年狂犬病の注射もやってますし・・先週も注射したばかりなので・心配しないで~)
オイラでも何回もやられています。 なんせ”バカ犬”ですから

すいませんでした・・ポッキーにも散々あとで怒っときました。
今日は散々バーベキューの残りを食べたし”飯抜き”の刑にしときましたよ・・


犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座
コチラです→http://www.infotop.jp/click.php?aid=139254&iid=23641


今後は連れて行きませんので・・えーん! ”バカポッキー” お前はアホか~!
でもオイラにとっては・・かわいい奴なんです。 しっかり”仕付け”しときますね~♪ ”では♪”
SANY0015.jpg


”ア○ラ”と”ポッキー”と”???”





”ポッキー”と夕方”ジブの家”で散歩・・
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=FsxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosD7NOmVTY4ik_LCWYWIYlFQs&logoFlg=Y
PR