忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっきーと雪の上を散歩

2009/04/04  カテゴリー/ペット

4月12日
b815dc28.jpeg 

 
今日は”ポッキー”連れて”ジブの家”に行き冬の間に痛んだ箇所の修理です。
今日はとりあえず・ウッドデッキのベランダと玄関の木の通路を塗装しました。
(冬の間ずっと雪に埋もれていたベランダや玄関は塗装が剥げ木が腐りそう)
ストーブはいつ頃しまおうか管理人さんに聞くと・・6月くらいまではストーブは
しまわないとの事・・ヤッパリ寒いらしい??(夏はとっても涼しくでサイコーです。)
 

あと気になる箇所発見です。ガレージの上の断熱材に何者か??かじった後が・・
どうやら”ねずみ”が進入した形跡が・・ 夜寝てるとき確信しました~
1005badc.jpeg
天井裏で”ゴソゴソ”音を立てて走りまくっているぞ~ コラー怖いじゃんか~
今度は”ねずみ退治"に向かいます。 ”では~”


犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座
コチラです→http://www.infotop.jp/click.php?aid=139254&iid=23641


 
ジブの残雪で”雪遊び??”初体験の”ポッキー”ちゃん
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=hHxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosf7NOmVTY4bkenbaYVp.lFQs&logoFlg=Y
 
PR